スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・中秋の名月
2011年09月15日 (木) | 編集 |
中秋の名月。本当に綺麗でした。

2011年中秋の名月・1

子供の頃はよく月を見上げては大はしゃぎしていましたが、
最近では滅多に"月を観よう!"と思って観たことがなかったので、久しぶりに季節を感じるプチイベントを意識して楽しみました。

深い藍色に淡い白黄色に優しく輝く月明かりと表面の月影が何ともいえない美しさだったのですが、写真に写すと全然違う。
う~ん 1-2-01.gif2-ase03.gif  並みのカメラと並以下の腕前では捕らえる事のできない美しさのようですね。

2011年中秋の名月・2
2011年中秋の名月・3

あっ。だんごはしっかり、もちろん、食べました2-kira04.gif

スポンサーサイト
テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
