スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中秋の名月
2011年09月12日 (月) | 編集 |
本日は中秋の名月です

6年ぶりの満月です。

天気も晴れ。

これは、はりきって観たくなりました

どこか好いスポットはないかと探したけれど、
特に情報もなく・・・。

あっ  久留米のホテルマリターレ創世で観月会が
予約制・限定30名・・・満席でした
(あたり前ですね

風情豊かな温泉につかりながらのお月見もステキ2-onpu01.gif
とも考えましたが、暑い。本当に暑い。

仕方ない、お団子持ってご近所散歩かな
せめてステキなお連れ様が一緒ならいいのになぁ

一人でまったりお月見様といきますかなぁ 3-03piyo02.gif 3-03tonb01.gif


ホテルマリターレ創世 久留米

スポンサーサイト
テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
