スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再春館イルミネーション・2
2010年12月26日 (日) | 編集 |
ついに、昨日でサンクス・イルミネーションが終了しましたね 1-1bearing.gif
観に行かれた方はいらっしゃいますか?


前回に掲載していなかった写真です。停車しての撮影ができないため、ブレやアングルの悪さが目立ちますがご勘弁を1-1ochame.gif


再春館イルミ・白鳥 再春館イルミ・子クジラ
再春館イルミ・キリン親子
再春館イルミ・光のトンネル1
再春館イルミ・光のトンネル2

ここからは、出口前にある撮影用イルミ広場?の写真です。
メインのミニチュア版ポイ感じです。
 
 
大人も子供も、皆さんトンネルに入ってましたよ
 
ハートのオブジェもクジラの前も撮影の順番待ちでした
 

今年は、父親を場内運転手にして両親と3人で観に行きましたが、来年は私が運転手で姉達家族を連れて行きたいですね。今回は姪が入院中のため行けなかったので。1-1weep.gif



2-ycl04.gif 3-01yk18.gif 2-ycl04.gif
前回・再春館イルミネーション


2-ycl07.gif 7-xmas01.gif 2-ycl07.gif
再春館製薬所 サンクス・イルミネーション2010

スポンサーサイト
テーマ:夜景・イルミネーション
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
