--年--月--日 (--) | 編集 |
再春館イルミネーション
2010年12月21日 (火) | 編集 |
雨です。がっつり、雨です。
今夜の皆既月食は難しそう1-frogp07.gif 楽しみにしてたのに残念2-ase02.gif

もうひとつ楽しみにしていたのが、再春館のイルミネーション2-kira10.gif
こちらはしっかりっ観てきましたよ1-b4-drive.gif

aa2010saisyun05.gif

17年前から始まったそうですが、徐々に規模が大きくなり今ではすっかり有名に。おかげで、ナンバープレートによる入場規制が設けられてしまいました1-b0-hiyoko02.gif

再春館のイルミネーションはテレビやHPでも映像が流れていたので、大体の様子は知っていましたが、やっぱり生は違う2-kira01.gif
きれいでした。よかったぁ1-3-01.gif
本当に手作り?!と疑うほど見事でした1-1happy02.gif

aa2010saisyun07.gif

ただ残念だったのは、父じっくり観たくて運転手に父を連れてきたのに、結構なスピードで駆け抜けてくれました2-2-ikari01.gif
おかげで写真も映像も流れまくりです1-bou_10.gif

しかも、肝心な場所は素早く移動し、微妙な場所は停車して待つというバランスの悪さ。
そんなこんなで、ケンカしたり1-bou2_4.gif 感動したり1-bou2_2.gif 大笑いしたりで、
久しぶりに親子3人で楽しみました2-heart01.gif

aa2010saisyun13.gif
さてさて、この再春館サンクス・イルミネーションですが、25日までと残りわずかな事もあり、大変混雑が予想されますので早めに出かけられる事をおすすめします。

私は平日に行ってきたので、全く渋滞も混雑もしていませんでしたが、それでも30分前に着いたのに既に優に100台はいるよね・・・っていうくらい並んでいました。
車のナンバーが奇数か偶数かで入場できる日が違いますので、ご注意を! ちなみに、父も私も奇数ナンバーでした2-ase04.gif

光の森ゆめタウン近くに、木いちごというケーキ屋さんがあるのですがおすすめですよ2-moji04.gif
私は入場待ち時間に食べたぁい2-heart03.gifと、父に奢っていただきました2-moji-thank01.gif
そしてコートに落としました1-bou_blue.gif


その他の写真は次回、掲載しようと思っています2-te02.gif
ブレまくりですが2-mojia02.gif

2-ycl07.gif 7-xmas01.gif 2-ycl07.gif
再春館製薬所 サンクス・イルミネーション2010

2-ycl07.gif 6-sweets_01.gif 2-ycl07.gif
木いちご ホームページ
木いちご ホームページ2

テーマ:夜景・イルミネーション
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
