スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事始め
2010年01月08日 (金) | 編集 |
画像追加しました 改UP

8-f-fuji.gif明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします2-kira04.gif

ということで、本日7日より仕事始めです。
新年初日のこの日、毎年日山ホームでは
社員全員で三社参りに出かけます1-1happy01.gif

今年は八坂神社→大中臣神社→如意輪寺の
順番でお参りして来ました2-te02.gif

かえる寺01

かえる寺として有名な如意輪寺では、
本当に可愛らしいかえる達と心にふんわり届く
ありがたいお言葉に出迎えられ、
本当にテンションが

ついつい今年何個目かのお守りを購入1-1ase_egao.gif

かえる寺02

しかも、入口は虎の口に迎えられ
腰を低くして入るというイベントもあり2-ase03.gif

かえる寺03

ご住職(ご僧侶?)から
「お時間があればお話を聞かれませんか?」と、
ありがたいお誘いを受けたのですが、
その後のスケジュールの関係もあり、
お話を聞くことができませんでした

残念 また改めてプライベート来よっかな1-1smile_nika.gif

スポンサーサイト
テーマ:行ってきました☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
