--年--月--日 (--) | 編集 |
12月の飾りつけ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
今年の12月の飾りは、ちょっと華やかになりました2-kira10.gif



いつもはツリーだけなのですが、ちょうど「とすほのかまつり」が開催されていて、歩道に竹灯篭が灯されていたのを見て、

「ライトアップしようっ2-kira01.gifということに。

急遽、倉庫備品から引っ張り出してきました1-1happy02.gif
(私は風邪で寝込んでいましたが1-2-cat02.gif2-ase05.gif

aa2010_xmas2.jpg

aa2010_xmas3.jpg

aa2010_xmas4.jpg

最近のクリスマスイルミネーションは充実しているので、比べられると困るのですが2-ase02.gif

それでもライトアップされると気分もですね2-heart03.gif

毎年豪華になっていくご家庭の気持ちがわかるなぁ1-3-01.gif
ちょっと町の名物になっていたりして、なんかいいですよね。

あっ庭に電源が欲しい方は、いつでもご相談くださいね1-1smile_nika.gif

2-ycl02.gif住まいのモール街
2-ycl02.gifとすほのかまつりblog

テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
