--年--月--日 (--) | 編集 |
雨よりだんご☆
2010年12月02日 (木) | 編集 |
よく降るなぁ・・・1-b3-ame.gifと、窓を見ていたらピョンピョン動くものが。

2-2-kigou07.gif

雀です。しかも団体様2-2-kigou06.gif
結構降っている雨の中、無我夢中でお食事中でした2-moji02.gif
aa20101202img1a.jpg

慌てて携帯で撮ったけど、ズーム限界2-ase02.gif
いつものデジカメは貸し出し中だったため、
ちょっと立派なデジカメを準備

え~と、ズームは?ピントは?電池の入れ方は?

と、慣れないカメラに戸惑っているうちに
皆さま、お帰りに1-ushd07.gif 残念

鳥1
別の鳥が来ていたので撮ってみました。
(名前は知らないですが、動きがかわいいですよ)
鳥2
よく来る鳥さんメンバーですが、今日は一心不乱風がおもしろくて思わず撮影してしまいました。

今朝は降りそうな空ではなかったのに、
きっちり午後から降り出しましたね。
天気予報の的中率はえらいなぁ2-heart02.gif 助かります2-star04.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
