スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が社の駐車場舗装工事完了!
2010年08月23日 (月) | 編集 |
前にお知らせしていた自社駐車場の舗装工事が15日に完了しました!
駐車場舗装工事4
★お客様用駐車場もきれいになりました

予定では12日に終わるはずでしたが、雨のため仕方なく延ばすことに。
急ピッチで遅くまで工事をしていただいたので何とか盆明けに間に合いました2-kira04.gifありがとうございます
ちなみに、施工担当業者はモール街で造成工事を担当している糸山建設さんです
駐車場舗装工事3
★施工前(実際ははもっと凸凹でした)

これまでは、出入口にどうしても窪みができ、水たまりや凸凹の衝撃が大変だったのですがこれで安心です
ラインもきれいに引かれていて分かりやすくなりました1-ushd02.gif2-heart01.gif
ただ、照り返しの暑さは強くなりましたが2-ase01.gif
駐車場舗装工事1
★施工前
駐車場舗装工事2
★施工後

個人的には、草取りの必要がなくなったのが一番うれしいです1-1happy01.gif
何せ、ここの駐車場で一番草が生い茂る激熱地帯だったもので1-ushd07.gif

駐車場の新設・舗装・修正工事などはモール街へお問合せ下さい♪
スポンサーサイト
テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
