--年--月--日 (--) | 編集 |
久留米のお祭り・水の祭典
2010年08月06日 (金) | 編集 |
水の祭典 ガンダム1


4日は久留米の水の祭典に行ってきました1-1happy01.gif
ラスト30分程でしたが2-ase02.gif
梯子の演技とウォーターショーが見たくて張り切ってお出掛けです1-frogp02.gif

梯子の演技は、演技者の緊張が伝わって私もドキドキ2-heart04.gif
一つ一つ確実にポーズを決める度、拍手が起こっていい感じです2-onpu01.gif
特に二人が組んで演技するもののひとつで、相手の腰紐を片手で掴み、
そのままぶら下げた瞬間1-ushd11.gif、観客からどよめきが2-moji02.gif

隣にいた奥様が、「見ているだけでゾッとする」
「あんな高いところであんなこと、よくできるわね」
と、つぶやかれ・・・。本当にそうですよね。鍛錬と信頼の賜物ですね2-kira10.gif
中々見ごたえがあり、子供さんと観に来られると
いい思い出になると思いますよ1-1happy01.gif

梯子の演技1 梯子の演技2

ラストのウォーターイルミネーションは本当にきれいです。
消防団の山林火災用の特殊ホースを使って、噴水のように高く吹き
上げた水の壁をライトアップしているのですが、霧のように舞い落ちる
水も淡く光って、なんとも幻想的1-4-02.gif しかも涼しい7-summer01.gif

 水の祭典

車道で霧雨状態を楽しんだので 結構濡れてしまいました1-b3-ame.gif
子供に戻ったみたいに楽しかったです2-heart01.gif
放水が終了しても子供達はホースの上で飛び跳ねたり、
大はしゃぎしていました。片付けの邪魔になっている気も1-1ase_egao.gif

水の祭典 水の祭典

水の祭典 久留米まつり 2010


その他の画像♪
水の祭典 ガンダム2 梯子の演技3
梯子の演技4 梯子の演技5
梯子の演技6 水の祭典

水の祭典 水の祭典
水の祭典 水の祭典

テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
