--年--月--日 (--) | 編集 |
久留米 zoo cafe ポテトサラダ編
2010年07月23日 (金) | 編集 |
先日、外出先からの帰宅中、
あまりの空腹に負けてご飯を食べることに1-2-cat02.gif2-ase02.gif

行ったお店は久留米市の『zoo cafe』。
前から気になっていたお店のひとつで、知人からの『美味しいよ』という
薦めもあり、ワクワクしながら店内へ2-heart05.gif

店内はこじんまりとした広さですが、奥一面がガラス張りで開放感が
ありました。インテリアは不揃い感を楽しんでる感じで、カラーも
暖色系をポイントにおいてあり、友人との会話を楽しみながら長居して
しまいそうな、そんな雰囲気の店内です。
一言で言えば、「おしゃれ男子の部屋」かな2-moji-suteki.gif

さて、肝心のメニューですが、cafeと言うよりがっつり食べられる
Barといった品揃えで、お値段もお手ごろ2-kira04.gif
特にお酒の種類が豊富なのはGood1-1smile_nika.gif
夜9時を回っていたのに、この時間帯で普通の食事ができるとは1-1happy02.gif

食事のメニューも色々あるので悩んでいたら、ポテトサラダを発見2-star09.gif
わざわざポテトサラダを単品メニューにしているということは、
きっと美味しいはずと言うことでポテトサラダに決定。
とはいえ、お一人様2-ase04.gifでしたので、マスターにお願いしてプチサラダに
してもらいました1-b1-onegai.gif(通常メニューにはありません)
メインにアンチョビのパスタを注文して、熱帯夜ですものお酒でしょう2-onpu01.gif
と言うことでジンライムも注文。
そして、ポテトサラダ登場!ぱくっと一口1-1mogumogu.gif

おっ・・・おいしいぃぃぃ1-1lovely.gif

ほんのり暖かく、ポテトの優しい甘みと炒めたベーコン?の塩味が
合わさって、めちゃうまいっ2-kira01.gif
思わずがっついてしまいました 写真取るのも忘れて1-1ase_egao.gif
アンチョビのパスタは普通においしかったです
キャベツもたくさんで味もしっかりついていたので満腹2-heart01.gif
お酒もすすむすすむ6-1beer01.gif 2杯目はラムオレンジをオーダー。

aa201007zoocfe01.gif
ポテトサラダは半分ほど食べてしまいました1-2-cat06.gif 写真も失敗2-ase03.gif
 次はきれいに撮らなくては。


とっても幸せな気分になり、超笑顔2-heart03.gifでチャリをこいで帰りました。
ちょっと気持ち悪い人だったかも1-1ase_egao.gif
次回はオムライスにしようかなっと、すでに再来店を計画中2-moji02.gif

zoo cafe(ズーカフェ)
久留米市小頭町9-2 セントラルアベニュー2F
11:30~15:00/18:30~24:00
金土曜・祝日前は~翌2:00


テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
