スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
W杯 惜敗・善戦!パラグアイ戦
2010年06月30日 (水) | 編集 |
はぁ~終わってしまいました1-1weep.gif

昨夜は本当に心臓が痛かった1-1bearing.gif
こんなに集中して観戦したのは何時以来でしょう
息してないのではと思うくらい見入っていました1-1mufu.gif

もうっっ惜しい すっごく惜しい
あ~っ悔しいっ1-2-02.gif もぉ~っっ1-4-06.gif

試合終了直後は、感動と悔しさと感謝と衝撃とが
入り乱れて、どう表現したらいいか
わけわからんって状態だったので、寝ました1-2-cat05.gif

で、今朝書いてるわけですが、
やっぱり文章にするのは難しい1-2-cat01.gif

とにかく、今回の日本代表メンバー全ての人たちに
ありがとうと言いたいです1-2-03.gif
楽しみにすることもできなかった期間限定にわかファンですが、
すごく熱い気持ちにしてくれました1-1happy02.gif

こんな気持ちは本当に久しぶり2-heart05.gif
しかも、いろんな人たちと共有し合える想いだし2-kira04.gif
次の試合にはいけなかったけど、
惜しいっと思わせてくれた素晴らしいW杯でした2-kira01.gif

8強がこんなに手の届く位置だと感じさせてくれたのは
初めてです。そして、もうこのメンバーのこの活躍・コンディションは
ないのだと思うから、やっぱり勝って次の試合に行って欲しかったです。

結果で言うともう充分2-moji-omedetou.gif 今までの日本とは違うと
熱く感じさせてくれましたし、
メンバー全員の心の絆もいいなぁと思うほど
強く結ばれていて感動しきりです1-3-01.gif

もっと、色々いいたいことがあるのですが、
やっぱり文章にするのは難しいし2-ase02.gif
なんか上手く伝えられないのでこの辺でやめますが1-1ase_egao.gif

とにかく、よかった2-heart01.gif 悔しいっもったいないっ1-bou_blue.gif
ありがとう2-kira04.gifありがとう2-kira04.gifありがとう1-bou_jumplove.gif



スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
