--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレの悪臭が解決!
2010年06月27日 (日) | 編集 |
男性用トイレが強烈に臭いんです

この悪臭解決が、事務所を管理する女性陣の
長年の悩みであり大きな課題でした1-4-04.gif

考え付くありとあらゆる手立て&清掃でがんばってきたのですが、
しばらくは改善されていても、経過とともにまた強い臭いになってくるという繰り返しの日々で1-bou_sink.gif

強力な洗剤・薬品で配水管の詰まりや汚れ、
尿石除去に便器洗浄、各種消臭剤、壁紙はファ〇〇ーズと
それはそれはがんばってきました1-1angry.gif
それでも思うような効果がでなかったため、
ダ〇キ〇さんにお願いしてみたり、
下水道工事の専門家に見てもらったり。

でも、結局ダメでした

そして、先日の大雨の日。
腹が立つくらいの1-1pout.gif 強烈な悪臭を放ち集中力を妨害。
話し合いの結果、現在モール街でお世話になっている
水道業者さん
にお願いすることが決まりました。

そして、今日がその調査日。
その結果は・・・


時間切れのため、次回へ続く・・・1-bou_smoking.gif
(ごめんなさい2-ase01.gif

テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
