スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人が苦しんでいる時に!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
先日、体調を崩して寝込んでしまいました。
それはそれはひたすら眠り続け、
ふと目が覚めては激しい頭痛に襲われて3-01typhoon.gif
そのまままた眠る、と言うのを繰り返していました1-1bearing.gif2-ase02.gif

夕方になって、ようやく楽になってきて
水分補給しながらボーっとテレビを見ていたら
左手がものすごい勢いで動いている事に気がつき・・・
その途端、一気にかゆみが押し寄せてきました1-b0-kaeru05.gif

左足に7ヶ所、右足に2ヶ所、計9ヶ所
見事に蚊に刺されていました1-1shock.gif
それもかなり大きく腫れていて、激かゆい1-1weep.gif
3日過ぎた今でもかゆみと戦っています1-bou_10.gif

そして、昨夜右足に1ヵ所追加されました1-1think.gif2-ase05.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
