--年--月--日 (--) | 編集 |
Green Fan(グリーンファン)って知っていますか?
2010年05月08日 (土) | 編集 |
TBSの『知っとこ!』で紹介された、グリーンファンという商品をご存知ですか
番組を見て一気に惚れてしまいました1-1lovely.gif
”Green Fan”それは、新発売の扇風機です1-1happy01.gif これがすごいんです

グリーンファン

例えば、暑い日に冷たい風が吹くと、とても気持ちよくないですか
扇風機やエアコンの風は、涼しさや冷気は与えてくれるけど
長時間あたりつづけるとなんだか体がだるくなって
あまり気持ちいい風とは、感じられませんでした1-1despair.gif

毎年、性能が向上したりがんばってくれるけど、おしいっ1-2-cat01.gifて感じで
人工の風だし仕方がないのかな2-moji-muri.gifって、あきらめていましたが、
その『自然のそよ風』を体感できるのが”グリーンファン”らしい2-kira04.gif

仕組みとしては、2重構造の羽から出される風が1点でぶつかり合い
大きく拡散されて、優しい風になるのだとか

グリーンファン3

弱い風ではなくて、やわらかい風というのがとても魅力的2-kira01.gif
しかも、デザインもスタイリッシュでなんだか可愛いんです2-heart01.gif
消費電力も従来の扇風機(弱運転時)だと30W程が、なんと4W1-2-cat04.gif

ねっ2-onpu01.gifすごいでしょう1-3-01.gif と関係ないのに自慢

グリーンファン2


即購入1-bou_jump.gifの勢いで、テンションだったのですが、
お値段をみて即断念1-bou__blue2.gif 33,800円は私には厳しい2-ase01.gif

そっかぁ・・・。いいものはやっぱりそうなるよねぇ1-bou_sink.gif
どうせワンルームで荷物の多い部屋には分不相応だし、
と、自分でなぐさめながら今年はあきらめることに1-4-03.gif

でも、いいものならこれからも進化していくはず 1-4-06.gif
カラーやバリエーションが増えたりするかも 1-4-02.gif
その時こそは絶対購入します2-star06.gif

だって、やっぱり欲しいんです。一晩中つけっぱなしでも
翌朝、爽やかに起きれる扇風機が・・・1-1mufu.gif

BALMUDA(メーカーHP)→http://www.balmuda.com/jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
