スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホークスオープン戦!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
3月3日(水)のオープン戦、福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武を観に行ってきました
しかも、あのスーパーボックスで 1-1happy02.gif

定員16人部屋だったので、とっても広くてのんびりできました
結構困るお手洗いも 誰もいないし、綺麗で快適でしたよ1-1smile_nika.gif
室内では喫煙 もOKだったので、
スモーカーさんには良かったようです1-bou_smoking.gif

ビールサーバーを頼んでいたので、焼き鳥屋出身1-1mufu.gifを活かし、
皆様にビール6-1beer01.gif を振舞いながら、序盤でいい気分というありがちな展開に・・・1-1ase_egao.gif
中盤あたりには、室内のTVをソファーに寝転がって観る方が交代でチラホラ。

試合の方は、中々動きがなく (投手がしっかり抑えてるともいいますが
じりじりと進み、不完全燃焼気味で応援していたのですが、
9回でやってくれました ヒット続出 まさか×2の逆転勝ち

寝転がってたメンバーもいつの間にかスタンド席で大盛り上がり1-bou_04.gif
花火も上がり、勝利の白い風船も飛ばしました1-bou_jumplove.gif

とってもご満悦な一日でした1-1happy01.gif2-heart05.gif
やっぱり、みんなで盛り上がって応援するのは楽しいですね

野球に詳しくないので試合の内容などは、
行ったメンバーが書いてくれるといいですが・・・1-1wobbly.gif

・・・オープン戦ですけど

室内①室内②
スタンドからの眺めスタンド観覧席

KBCホークス応援サイト

スポンサーサイト
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
