スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年ぶりの同窓会
2010年02月16日 (火) | 編集 |
先月のことですが、私の卒業した神埼市千代田中学校の同窓会が10年ぶりにありました

10年前の同窓会の時は45歳の時で参加者も263人中189人でしたが、今回の参加は85人と激減していたのには驚きです。
それよりも、この10年の間に13人も亡くなった方がいたのは残念でした

すっかり初老 と化した85名の中学時代の顔と現在とのギャップに誰もが笑い また過ぎ去った昔を懐かしく思い出させてくれました。

自然に昔の呼び名が出てきて、楽しく語らい
あっという間に40年の空白の時間も埋まり、最後は懐かしい校歌を皆で歌い 盛会の内にお開きとなりました。

次は4年後の還暦に会うことにしていますが、また参加できるように健康面にも気をつけなければと感じた一日でした



モール街 ハウスクリーニング担当


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
