スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上海に行ってきました!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
はじめまして、サカイ引越センターの吉田と申します


先月に社内の海外研修で上海に行ってきました
初の海外だったのですが、いろいろな生活の違いに
驚くことがたくさんありました

水の臭いがどうも苦手でしたし1-1bearing.gif 向こうの車の運転は
非常に怖かったです2-ase01.gif クラクションがあちこちで鳴るし、
急ブレーキもよくありました1-1ase_anguri.gif
しかし、現地での中華料理はおいしかったです1-1mogumogu.gif2-heart03.gif
上海カニもちゃんと食べてきました

また蘇州にも行きましたが、世界遺産の庭園は
素晴らしくきれいで、落ち着きがありました2-moji-suteki.gif 
それに刺繍研修所では、絵画のような刺繍をたくさん見ましたが、
本当にすてきでした1-1lovely.gif そこで記念に眼鏡ケースとポーチを購入しました。

三泊四日の研修もあっという間でしたが、とても楽しかったです
福岡空港からだと「上海まで一時間ちょっとで着きました
今年は万博もありますし 機会があれば是非行ってみて下さい

もうすぐ引越しが多い時期になります
見積り無料、日山ホームご紹介割引も実施中です
お引越しのご用命の際には、どうぞよろしくお願いします1-1happy01.gif



住まいのモール街→引越し

スポンサーサイト
テーマ:中国
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
