スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様の声
2012年09月23日 (日) | 編集 |
前回、「定期点検」からの続きです。

定期点検を喜んでいただいた後、ブログ掲載させてください!と頼み込んで、メモにしたためていただきました!!



******* お客様からの声 *******
やっと念願のマイホームを日山ホームで建ててもらって、今は充実した生活をさせていただいております。
二年点検の時期になったという事で、クロス関係では天井の継ぎ目や入隅などを建具関係では縦・横など、隅々まで点検してもらい今ではスースーと開け閉めできるようになり、その場でサッと直して頂いて本当に感激いたしました。ありがとうございました。これなら、これから何かあっても何でもご相談できて助かると安心しています。




こちらこそありがとうございます!!

お話させていただいた際に、質問というか不思議がられていたことがありまして、それは、
「新築なのに建具の調整やクロスのズレ等が出てくるんですね。」
ということ。

そうなのです。実は職人さんたちには常識なので気にもしていなかったのですが、木造住宅の場合木材が落ち着くまで2年程は色々と微調整が必要になる場合がよくあるんです。

そのため、保証期間ということだけではなく、新築引渡し後の方が短い期間で何度もお伺いさせていただいています。もちろん、点検項目以外でも気になるところがあれば、お気軽に何でもご相談ください。

私たちはどうしてもプロの常識に慣れすぎて、お客様にとって説明不足に感じてしまうことがあるのかもしれません。
少しでもご納得いただけるように努めていますが、正直どう説明したらいいのかわからないことも多く・・・。
ですので、不思議に思われたことなど何でも聞いてくださいね!
それが、私たちの勉強になります。

スポンサーサイト
テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。