--年--月--日 (--) | 編集 |
焼酎ダイニング月光浴
2011年02月24日 (木) | 編集 |
何かと話題のクーポンサイト。
しっかり私も利用させていただいています。
天神・博多周辺が多い中、ついに久留米の居酒屋が登場!
と言うことで、メンバーを募って即購入しました1-1happy02.gif

発行店舗は、西鉄久留米駅近く、東町公園近くにある 焼酎ダイニング「月光浴」。
予約当日、ドキドキしながらお店へ2-moji01.gif
各口コミ情報には焼酎の事ばかりで、お料理の評価が少なかったのが気になるところ。

飲み放題だったので、飲み物の種類は期待していなかったのですが、
銘柄もたくさん選べましたし、梅酒・カクテル・ソフトドリンクもある程度種類があり、色々飲み比べられて良かったです♪

琉球グラスも写真で見るより綺麗で、手に馴染む感じもGood!
店内の雰囲気は、暖色系照明の暗めで落ち着いた感じ。
内装は華美でも地味でも古汚い感じでもなく、いたって普通。
居酒屋としてちょうどいい感じで、私は好きでした。

火曜の20時というお客が入るか微妙な日だと思うのですが、満席でしたよ。
結構人気店なんですね。この日は、30代前後の客層が中心でした。

さて、私にとって肝心のお料理ですが、おいしかったです!
特に海老のマヨネーズ和え!ぷりっぷりっで大きめで、ソースの甘さも程よくマヨネーズ酸っぱさもなく、美味しかった~。きまぐれサラダはほうれん草のサラダで、これも評判良かったです!馬刺しは普通。3種の小鉢はそれぞれ手作りしているようで、どれもおいしかったです。とくに炒めたピーマンとごぼうを素揚げ?は好きだったな。
そして、モツ鍋!塩ベースで透明なダシ!しっかり味があるのにあっさりしていて、モツもやわらかくて食べやすい!そしてそのまま、雑炊へ。いやぁ~食べました1-1mufu.gif2-heart01.gif

ひたすら、喋り・飲み・食べまくった2時間でした。満足2-kira10.gif
店員の方の接客もやさしく、お料理などのタイミングもきちんと対応されていて、
人に紹介しても大丈夫なお店でした。2-moji04.gif

ぜひ、また行こうと思います2-heart01.gif
(写真は夢中で忘れていました2-ase05.gif

★お店情報★久留米 焼酎Bar 月光浴
ピタチケット掲載ページ
グルメGyao

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
