--年--月--日 (--) | 編集 |
大興善寺の紅葉
2010年11月29日 (月) | 編集 |
先週の休みに、基山にある大興善寺に行ってきました1-1happy01.gif

aa20101124_01.jpg

ちょうど紅葉の見頃だとテレビで放送されていたので、人の多さと昼間の暑さを避けるため夕方からお出かけです1-b4-drive.gif

aa20101124_03.jpg

aa20101124_05a.jpg

aa20101124_08.jpg

aa20101124_13.jpg

人もまばらだったので、ゆっくり楽しむことが出来ました2-te02.gif
ただ、茶屋も出店も閉まってしまったのはちょっと残念1-frogp07.gif
まさか、奥の公園があんなに広いとは2-ase04.gif

aa20101124_20.jpg



公園はプチ山登りって感じで、ほとんどが急な狭い階段。
足腰の弱い方にはかなり厳しいと思います。
途中途中に、自由に使える杖が置いてあるのはいいですね2-heart01.gif
(最初は不思議でしたが、後半からすごく納得しました2-ase02.gif

aa20101124_42.jpg

aa20101124_54.jpg

aa20101124_56.jpg

行く前は頭痛もあり、どうしようか悩んでいたのですが、
行ってよかった2-heart02.gif すごく綺麗2-kira07.gifでしたし、自然の中をたくさん歩いたので身も心も本当にリフレッシュできました1-frogp02.gif
いつの間にか頭痛も治り、元気一杯ハイテンションの状態で帰宅しました2-undou01.gif

大興善寺ホームページ

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
