--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさブログ
2009年11月15日 (日) | 編集 |
久しぶりのブログです。
ずいぶん、ずるしてました。
おかげさまで、建築のほうも、忙しくなりました。大工さんが足りない位です。
今のこのご時世で、嬉しい悲鳴です。
今度新しく、今までに無いスタイルのモデルハウスを建築中です。鳥栖の幸津町で・・今回のモデルはシンプル・イズ・ベストの家です。現在は大工さんが、内部造作をしていまして、外壁もほぼ、完成です。12月中旬には完成予定で、内心わくわくしています。日山ホームが、変わります。ご期待に応えるよう頑張ります。


ところで、話は変わりますが今年のホークスは、昨年の二の舞をしてしまいました。予想通りで、私は大変がっかりして、今はホークスの話題にふれるのも、いやで、仕方ありません。来年こそは・・・来年こそは・・・と毎年思っています。でも・・やっぱりホークスファンはやめられません。     by 上原
