--年--月--日 (--) | 編集 |
お初ブログ
2009年06月15日 (月) | 編集 |
プレカット工場

お初のブログです。

先日久しぶりにプレカット工場に見学にいきました。最新式の機械を導入して材木をカットしていました。
コンピューター制御でかなり正確なものでした。
そういえば、現場での間違いは、今は、ほとんど無くゼロといっても過言ありませんね
ずいぶん昔のプレカットの機械は、たまに間違いがあって、苦労した事を思い出しました。
材木もきれいに選別されていて、寸分の狂いもありませんでした。
安心してプレカット工場を後にしました。

話は変わりますが、近頃のホークスは強いの一言です。
交流戦は終わっても、この強さが維持出来るよう祈っています。
昨年の二の舞いだけは・・・・・

by上原・・・

